2020/04/02 15:54

こんにちは(*^^*)KINUEです。
今月もお疲れ様でした。
私が居る東京でも新型コロナウイルスが猛威を奮っていて、
今月はじめくらいから引きこもり生活を続けております。


先日から持病で入院しておりました家族も

無事退院出来ております。

私がこうして日々を乗り切れているのは、

私の活動を見守り支えて下さっている皆様のお陰です。

いつもありがとうございます。


いまは一人ひとりが社会の為に

出来る限り外出をしない事が必要な時。
皆で健康保持しながら乗り超えていきたいです!!

この有事の中で、改めて思うのです。
人は一人では生きて行けないのだな。と。
本当につくづく思います。

人は本来孤独だからこそ繋がりが必要不可欠。

世界共通の敵に対峙している今、これをきっかけに世界平和に繋がればいいな〜
なんて妄想しています。


社会が大きく前進する時代の目撃者に皆でなりたいです。


まずは親しくしてくれている人たちに、
「貴方の存在にいつも私は支えられているよ〜!」と、
ちょっと照れくさいけれど、自分から伝えて行こうと思います。

皆様にも大切な方がいて、
未来の為に今は会えずにいらっしゃる方、
また大切なご家族と支え合いながら頑張っている方
それぞれが色んな思いの中
今の同じ時代、厳しい時期を生きています。


たとえ離れているとしても、
今こそ大事な人との繋がりを強固に
自身の励みと癒しに目を向けて、
笑顔になれる時間を増やしていける事を願っています。


親しい人に会いに行けない中でも、こんなご時世だからこそ、
貴方の心を支えてくれている人たちに下記のメッセージを贈りませんか?

『私たちはこの空で繋がっています。
私たちは常にお互いを支えています。
顔を太陽に向けてみて。
そうすれば影は見えなくなります。
困難の真っ只中にはチャンスがあります。
自分自身を元気付ける最善の方法は、
誰かを元気付けようとすることです。
毎日が新しい日です。
毎日が新しい日なんです!』

このメッセージを英語にしてオリジナルスマイルを背景にプリントしました。

プリントテキスト
『We are connected by this sky.
We always support each other.
Keep your face to the sunshine
and you cannot see the shadow.
In the middle of difficulty lies opportunity.
The best way to cheer 
yourself up is to try to 
cheer somebody else up.
Every day is a new day.
Every day is a new day !』

ポイントは、背中のラインハート。
また会えた時、並んで歩いたならこのハートが繋がって見えるように
デザインしてみました。

きっとあの人も貴方に支えられているんだと思います。

大切なご家族と。ご友人と、恋人と。
いつも以上にしっかり繋がりたい。
こんな時だからこそ目に見える形で繋がりたい。

この和が広がって行けたなら嬉しいです。
共にこの有事を乗り越えましょう!!!!

また楽しい時間を共にする為に、今は離れている事が重要。
そして家に居る事を最優先に、大事な人を守りたいものです。

感謝を伝えたいあの方へ、


離れてお住まいのご家族様へ。
今こそ励ましを贈ってみませんか?

販売金額は、
受注生産の材料費、販売サイトへ払うサイト使用料、
そして、今回のコロナの影響で、支援が必要な方へ

日本赤十字などを通じて送金する寄付金の合計です。
ほとんど私の利益にはなりませんが、
この企画は皆様と、皆様の大切な方々との繋がりを支援する事と、
寄付が目的のチャレンジです。
是非ご参加頂けましたら嬉しいです。


長袖Tシャツペアセット詳細⇒https://glamania.handcrafted.jp/items/27514125

半袖Tシャツペアセット詳細⇒https://glamania.handcrafted.jp/items/27514269


優しい気持ちが広がりますように。

この記事をシェアして頂けたなら嬉しいです。

リンクフリーです。


どうか一人残らず健康を保持し、

次の未来へ進めますように。

どうかどうか、ご無事でありますように。

共に頑張りましょう!


KINUE