2018/06/25 12:33

こんにちは!

 


6月最後の日曜日、いかがお過ごしですか?

 


東京で生まれ、

東京で育ち

現在も東京在住のKINUEです。

 


あ、実家はかなり前に離れました(o´・∀・`o)♪

 


何が言いたいかというと、

東京に居ると、

お山も見えないし、

満点の星空はプラネタリウムでしか見たこと無いので、

 


お山見たい欲とか、

夜空に輝く星々への憧れが

ムクムクするのです(/ω\)

 


そんなKINUEが、

これから梅雨も明けて

皆さんの気分が上がって

オシャレに楽しく夏を乗り切って頂くのに

相応しいと思って選んだデザインが、

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜星空☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

さりげなく天の川を意識して

大人カジュアルに似合うバッグを作りました(*´ω`*)

  

前面のダブルポケットの表側にクリアポケットを

付けました。

 

便利なサイドファスナー付きです。

ファスナーの内側に、セットでお届けするリールキーホルダーを

付けておける環を付けたので、

背負ったままお家の鍵やパスケースを操作できますよ〜♪

 

もちろん3WAY!!!

その時の気分やファッション、お出かけ場所に寄って

使いやすいようにお使い下さい。

 


早速星空リュックをお求め下さったお客様から

嬉しいレビューも届きました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 


全く同様の色合わせ柄合わせでの

一般再販は行っておりませんので

早い者勝ちです(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 


ちなみにボディに着せているTシャツも

Glamaniaオリジナル♪

リュックリアルプリントで、

リュックを下ろしたら別のリュックが出てくるのっ(*>ω<*)

 

 

 


Tシャツ類は、

7月7日、8日のHandmade In Japan Fes 2018

で、初出し致します!

 


3000人以上の素敵なクリエイターさんが出店し、

ハッピーなアーティストのライブもありますよ〜♪

是非背中美人リュックと、KINUEに会いに来てください!

 
尚、Tシャツのネット販売はイベント終了後、

受注生産で予定しています。

 
宇宙で1つ、自分だけのデザインリュックが

あなたの夏を最高にHappyにします!!!

 

あ〜、梅雨が明けたら星空の名所に行ってみたいです。

ただの願望でしか無いけど。

憧れます♪

 


今日も最後までお読み下さりありがとうございました!

 


KINUE