2018/05/17 16:27

以前にスマートフォンポーチをお買い上げ下さったお客様から、

「リールキーホルダーを付けた時に

鍵が隠れるともっと好き」

 


とのアドバイスを頂いておりました。

 


鍵部分を前面ポケットのフラップ横から差し込んで隠して使う

事を念頭にデザインしていたのですが、

もっとスマートにスッキリ簡単に

鍵を見えないように収納しつつ、

取り出すのは楽ちんなポーチにしたい!!!!

と、考えながら

 


女子のたしなみスマートフォンポーチが進化して帰って来ました!!!!

 

 

ん???

どーなってるの???

と、思われたかも知れません。

だって、こんなの見たこと無いはず♪。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 


ちょっと解説しますね♪

ポーチ上の環にリールキーホルダーに付けた鍵をですね、

前面ポケットのフラップを閉じたまま

上から差し込めるようにしましたヾ(@°▽°@)ノ!!!

 


差し込んだ鍵は、

前面ポケットの内側に付けた隠しポケットに入るように設計しました。

鍵を取り出す時は上に引き出せば楽々出せます。

伸びるリールキーホルダーは、

ポーチに鍵を付けたままびよ〜んと伸びるので

超絶便利なのです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

もうね、鍵を失くしたり探したりする事から

決別したいのですよ(* ̄Oノ ̄*)

スマートな所作は選ぶもので変わる気がしているのです。

肝心のスマートフォン収納部分は

クリア仕立て!!!!

超高感度のクリア素材を採用しましたので、

ポーチから出さずに操作が可能です♪

ちょっとメールチェック♪

アプリのプッシュもサイドボタンも

そのまま操作出来るから

スマートフォンがいつまでも綺麗なまま!!!

ちょっとした物を収納出来る前面のポケットは折マチ付きで

使い勝手がいいです♪

通帳が収まるサイズ感です。

スマートフォン+αが嬉しいポイント!

デザイン違いもございます。

 

お揃いのリールキーホルダー、40cmチェーン、

長さ調節が出来るショルダー編み紐をセットでお届け致します!

 

一点ものですので、是非お気に入りを見つけて下さいませ♪

 

 

 

今日も最後までお読み下さりありがとうございました(*^^*)

 


背中美人リュックGlamania KINUE