2018/04/23 14:39

こんばんは(*^^*)


いつの季節も

日々使うバッグにあえて淡いカラーを選ぶと

それだけでオシャレで垢抜けた印象になります。


背中美人リュックGlamaniaでも、

積極的に淡いカラーを提案しております。


すっごく可愛い!!でもやっぱり気になる事は・・・


長く使いたいけど、

汚れが目立ちそうで

洗濯出来ないバッグに

キレイめカラーを選ぶのは勇気がいる(´・ω・`)


そんなご相談を頂くこともあります。


Glamaniaのバッグは、

フェイクレザーを使用しています。


「本皮バッグを作って下さい!」

と、有り難いリクエストを頂く事もあるのですが、

未だ

軽量&メンテナンスしやすい&カジュアルなお値段

を叶える本皮に出会えていないのですよね。


そして、個人的に本皮の1枚仕立ての使用感が・・・。

裏地が付いていたほうが使いやすく感じてしまうのですよ。


と、お話が脱線しましたが、

フェイクレザーを使用しているからこそ、


コレが使えます!!!

アルカリ電解水!!


お掃除でお使いの方も多いかと思いますが、

界面活性剤不使用で

マイナスイオンで汚れを落とすというものです。


オススメなのはこちら(*^^*)♪



あらゆるお掃除にも使えるので

1つ持っておいてもいいかもです♪


この電解水を布に染み込ませて

汚れた箇所を拭いてみると

スルッと簡単に

落とせます!


これで汚れは怖くなくなりますよ(-^□^-)


そして、そもそも汚れたくない!!!

という方へは

防汚防水スプレーを使用して頂くことをおすすめします♪


オススメはこちら♪


雨の日に靴にスプレーしたり

他のバッグにも使えるし

レザーだけでなく、布地にも使える

オールマイティー防汚スプレーです。


全然汚れ方が違います!!!

特に雨の日はあると

違いが分かるので

試してみる価値はあるかと思います♪


Glamaniaでは、

お洋服とあわせて

バッグもファッションの一部として

楽しんで欲しい!

という思いで様々な色合わせの1点ものバッグを作っております。


是非是非淡いカラーのバッグで

オシャレとお出かけを楽しんで頂けたら嬉しいです!



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました♪


KINUE