2018/04/06 16:18

こんにちは(*^^*)


背中美人リュックをお買い上げ下さった

大切なお客様から頂いたレビューをいくつか紹介したいと思います♪


ハンドメイドは、デザインのみならず

クオリティや完成度、手配に至るまで

全てが作家に寄ってそれぞれ違います。


特に現物を見て触って頂けないネット販売では、

実際手に取って下さった方からの率直なご意見や

激励、感想は

私にとって財産の一つです。


沢山の元気を頂いております♪



※お客様のニックネームは伏せさせて頂いております。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


品物受け取りました(*^^*)画像で見るよりもベージュがかった、少し薄いミルクティーのような上品な生地のバッグですね。

白くて汚れが目立ってしまうかな、と少し心配しましたが、

これなら沢山使えそうです。生地の手触りや質感も好きです。

内側の生地も私の好きな感じで、触り心地も気に入りました。

前回購入したバッグをまだまだ使いたい気持ちと、早くこちらも使いたい気持ちが私の中で喧嘩してしまいそうですf(^_^;
早く春にならないかな~、どんなお洋服に合わせようかな~と、

今から春が待ち遠しいです。これからも素敵な作品を期待しています。

素敵なお品をありがとうございました(*^^*)

いつも安心してお取引できる、素敵な作家さまです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


本日無事に届きました!
がま口のバックは前から欲しかったのでお迎えできて良かったです
更に和柄が好きで財布やネガネケースなども和柄の物なのでバックも和柄で揃えられて本当に良かったです
和柄といっても色々な柄があるので私も好みの柄を探すのにいつも苦労していますが、今回は一目惚れして即購入していました(^^;)
実物を見た時は想像以上に可愛いかったので嬉しかったです!

作りもしっかりしていてこれからお出かけに身につけて行くのがとても楽しみになりました!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


本日受け取りました。丁寧な梱包有難う御座います。 

バッグも写真で見てたより現物の方が凄い可愛くてとても気に入りました。

がま口の修正方法も添付頂いてたので長く使っていけそうです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今朝無事到着しました!ずっと気になっていた素敵なお品なので、実際手に取れて本当に嬉しいです。 可愛いのはもちろん、口も大きく開いてとても使いやすそうですね。サイズ感もちょうど良かったです。これから通勤に使わせて頂きます(≧∀≦)♪  またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますね。 この度は素敵なご縁をありがとうございました!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ご紹介していて かなり照れくさいです(/ω\)

ニマニマします(*゚ー゚*)

でも、こうして頂くお客様レビューから

沢山のヒントを頂いております。


商品をご覧頂く環境に寄って

色味が違って見えてしまう事を考慮して

出来る限りデザインや色味の印象を

商品説明の中で言葉で伝えられるように

努めております!


背中美人リュックの購入をお考えの方の参考になれば

幸いです♪



どうぞ今後共よろしくお願いいたします!


KINUE