2018/04/19 11:49

こんにちは♪

 

背中美人リュックGlamaniaより
新しいデザインバッグが出来たので紹介させてください♪

 


超軽量!!!

と、銘打っておりますが、

何グラムなのよ?

と、思われた方もきっと驚く

170g

の2WAYショルダーバッグが出来ました!!!

爽やかに軽やかにそして超絶便利に!!!

 


そうそう、「自動改札快適スルー」についてちょっと説明しますね。

実はこのバッグ、底が二重底になっております。

 

バッグの底面にICカードを入れたケースを差し込んで、

ハトメホールに連結しておくと、

自動改札を通る時に

バッグの底をカードタッチ部分にスライドさせるだけで

わざわざカードケースを取り出さなくても自動改札をスルー出来ちゃうよ♪

というわけです。


混雑する通勤時や

荷物が多くなりがちなお買い物帰りに

すっごく便利です!

もう、超絶便利。

コレ使ったら正直病みつきです(●´ω`●)ゞ

 


扇子やフラットタイプの折り畳み傘もこの底部分に入りますよヽ(*´∀`)ノ 

 


で、今回は前面のスラッシュポケットにクリア材を使いました♪

 

お気に入りを入れてカスタム出来ます!

完全なクリアバッグよりも使い勝手が良くて

スタイリッシュ♪

街歩きシーンで差を付けちゃってください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 


せっかくなので、お揃いのティッシュケースも付けました♪♪

 

ティッシュケースがあれば、

広告入りのティッシュでも可愛く使えるのでね、

女子力高めるだけじゃなくて

節約女子にも嬉しいのです(≧∇≦)


お花部分はピンブローチになってますので、取り外し出来ます♪

 


反対側には大きく開くファスナーポケットが付いているので

細かな分類もドンとお任せです!


そして肝心の内側は・・・

 

中のスペースを邪魔しない

フラットなオープンポケットが4つ付いてます!

 


デザイン違いや詳細な大きさなどは商品ページをチェックして

頂けたら嬉しいです(*^^*)

 

 アクティブな季節、

軽やかにハッピーに

ストレスフリーで過ごしたいものですヾ(o´∀`o)ノ♪

 


ご注文、お待ちしております

 


今日も最後までお読み下さりありがとうございました!

 


KINUE