2018/03/24 03:25

こんばんは(*^^*)

先日発売開始した、

トキメキと勇気のハートリュック、

お陰様で好評を頂いており

嬉しい限りです♪


是非商品ページから御覧ください!

☆(ミンネ)□(クリーマ)

△(iichi)◎VIPルーム


春はもうすぐ!

新生活ももうすぐ!!


という今だからこそ、


周りに圧倒的に差をつけながらも

可愛くて使いやすくて

気分が上がるバッグを作りたいな〜


と、思いました。



商品説明にもチラッと書いたのですが、


ちょっとドキドキするくらいの可愛さに、

「トキメキと勇気」というコンセプトを込めました。

ちょこっとでも受け取って下さった方へ

日々へのトキメキと勇気をお届け出来たら幸せMAXです!

日々に立ち向かう勇気と、空気の輝きにときめく心を持っていれば、
大抵のことは乗り越えられる気がするのです。

今日は、商品説明には書ききれなかったトコロを書いていきます。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


人間はいろんな感情に飽和されていると思うんですよ。

特に私のように考えることが嫌いじゃ無いタイプの人は、

もうね、

一つの事柄にいろんな感情が巡ってきて

そんな自分に慣れっこになっていたりするのです。


事実と感情を分けて考えられるように

鍛錬すると、

かなりシンプルに楽になるのですが。


でね、

もっと簡単な方法として


その感情もたまには整理してみると

心が軽くなるというか、

シンプルに出来るような気がするのです。


今回は、

トキメキと勇気という2つにフォーカスしたわけだけど。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆まずは「トキメキ」゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ドキドキしたり、キュンとしたり

トキメキ側への感情の振り幅って

ある程度キープしていたいと思いませんか?


恋愛だけじゃなくて

お仕事とか、プライベートも含めて。


毎日身体を沈めるベッドが気持ちよくて嬉しくて

寝起きに飲む白湯が美味しくてキュンとして

鏡に写る新しい髪型の自分にニンマリして

セロリサラダが美味しすぎてやたらとドキドキしたり

最近日が長くなって来た事にワクワクする。


多分何でもいいんですよね♪


片思いの人から連絡キター!!

とか、分かりやすいトキメキもいいけれど、


日々紛れているトキメキに

ちゃんと気付いてあげられる余裕って結構意識しないと難しくないですか?


でも、多くの人が春を感じれば

自然と心がワクワクしたり、

もう夏が来る!!

みたいな時には

何だかドキドキしたりって

自然と出来ているような気もするんですよ。


だからこそ大事にしたいな〜と、思っています。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆次に「勇気」*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


社会生活の中で摩耗してくると、

人生の主人公は自分自身だという事が思考から抜け落ちる事って

結構あると思うのです。


決められた時間に行かなくちゃ。

決められたタスクをやって。


自分自身で決めて行っている事が

一日の中で少なくなっている・・・

って感じたとき、


今の生活を選んだのは自分で

今日も継続する事を選んでいる事も自分だ


という事を綺麗さっぱり忘れてる。


実は毎日毎日、自分自身が選んだ日々を生きているって事を

認めるのには、

少し勇気がいることだと思うのです。

「私は今日に大満足だ!!

私は自分の人生の目標に向かってまっすぐに向かっているんだ!」


なんて言える人がどれほど居るのだろう?


もしかしたら一人も居ないかもしれない。


それでも自分の人生に責任を負えるのは

自分以外にありえないのです。


今生きている人生の主人公は

貴方以外にいないのですよ。


それが日々を一歩踏み出す勇気。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

この2つの感情にフォーカスする時

結構その他の思考が

グッと息をひそめるような気がします。

シンプルに。簡潔に。腹をくくる。


一緒に新年度を楽しみましょう♪


新年度を前に

このリュックで少しだけでも

気分が上がってもらえたら

とっても嬉しいです!!


是非商品ページから御覧ください!

☆(ミンネ)□(クリーマ)

△(iichi)◎VIPルーム



今日も最後までお読み下さりありがとうございました♪


KINUE